So-net無料ブログ作成

手汗のことを気にしてるのは本人だけ?

緊張したりするとさ、汗をかいたりすることがあるでしょ?ゲームとかしてる時でもそうなんだけど誰かと一緒にいる時に汗をかくと相手に嫌な思いをさせないか気になっちゃうんだよね。触られた時とかにジメッとしてるのって嫌だなって思うから勝手にそう考えてるだけなんだけどこれって実際どう思われてるんだろうね?

しっとりしてる程度だったらまだそこまで不快に思われることは無いんだろうけど、それよりもうちょっと汗をかいてたらさすがに引くかな…?

そう思ってたけど周りの人って意外と他人の手汗のことを気にしてなかったりするみたいだね。自分だけが勝手に勘違いしてたみたいでちょっと拍子抜けした(笑)気にし過ぎちゃうのは自分が手汗をたくさんかいちゃうからなのかもな~。だったらあれこれ気にしないようにして仕事とか集中した方がいいかも。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0