So-net無料ブログ作成
検索選択

最近気になり始めたお腹周り

仕事終わりのビールってなんであんなに美味しいんですかね?いけないとは思いつつも毎日絶対飲んでしまうんですよね、つまみも一緒に。

しかもビールに合うつまみと言えば、ピザ、から揚げ、春巻き、餃子などなどあれもこれも美味しさに比例するようにカロリーも高いんですよね。親の世代にはまだまだ若いと言われるものの、体は正直なもので着実にお腹周りがとってもボリューミー。

ビールがいけないのかなと思って焼酎にしたり日本酒にしたりと足掻いて見たものの、悪酔いするしつまみの量は減らないわで悪循環。こうなったらサウナで汗を流してダイエットと意気込んではみたものの、いつもよりビールが美味しいから沢山飲んでしまうし。敗戦濃厚な戦いでしたが今日一点の光が差しました!おすすめはホワイトヴェールのサプリメントで日焼け対策?いつも帰りに寄るスーパーでノンアルコールビールを買ってみたんですけど、予想に反してなかなか美味しいじゃないですか。
これなら酔わないから自制もきくし、今日なんてつまみ無しで1本だけのんで晩酌が終わりました。満足感もそこそこあるし、しばらくはこの作戦で行こうと思いました。おススメですよノンアルコール。
nice!(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。