So-net無料ブログ作成
検索選択

気合の入れ過ぎは良くない

ダイエットを始める前はさぁ、痩せたらこんな服を着るんだ~とかいろんな希望を持ってたりするんだけどいざ始めてみると思うような効果が現れなくて泣きそうになったりしない?私今それなんだよね…。

ダイエットを始める前はやる気に満ち溢れてて効果とかも思ってるより得られるんじゃないか、とか思ってたりしたんだけど…実際にやってみたらそんなすぐには効果が出ないっていう(泣)

いやまぁ、そんなやってすぐに効果が出るわけないんだけど早く痩せたいっていう気持ちが先行しちゃって…(苦笑)
ちょっと私の期待とかが大きすぎたと反省をして一度やり直そうと思う。今度は焦らずゆっくり時間をかけてでも痩せていきたいな。気合の入れ過ぎだけは絶対に避ける!!
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0