So-net無料ブログ作成

自分で顔の産毛って処理できるの?

顔の産毛処理ってさ、自宅でもできたりするのかな?
なんか顔の産毛を処理すると化粧ノリが良くなったり肌の明るさがワントーン明るくなったりするんでしょ?
産毛を処理するだけでこんな良い事があるなんてめちゃくちゃ嬉しいよね。だからやってみたいんだけどさ~、私の家の近くにそういうエステサロンとかないんだよ。
だから自分でやってみたいんだけど自分でやる方法って何かあるのかなって思って。顔だから変な処理の仕方をすると目立っちゃったりすると思うんだよね。でもノイス 口コミ 副作用って気になりますね。だからやるならしっかりやり方を調べてから挑戦したい!でもその方法が分かんない!ちょっと遠出してでもプロにしっかり任せた方がいいのかな~…。どうしたらいいんだろう?悩む。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0