So-net無料ブログ作成
検索選択

毛を抜くの痛い!

手の指に生えてるほっそいムダ毛あるじゃん?あれをこの前毛抜きで抜いてみたんだよ。かなり遅いからそこまで痛くないだろうって思ったんだけど結構痛いね(笑)
激痛ってほどじゃないけど耐え続けるのはちょっと辛いって思う程度には痛かった!めちゃくちゃ細いからってなめてかかるもんじゃないわ…。

こんなに細いのにそこそこの痛みを感じるってことはさ、普通のムダ毛の場合どんな痛みになるの…?1本でも痛そうなのにワックスでまとめて抜いたら悶絶ものでしょ。
でもノイス ひげ 写真にもある人気商品を試したら大丈夫だった。でも世の中にはこの方法で脱毛してる人もいるんだもんな~、すごいなぁ…。かなり達成感とかありそうだけどそれを味わうためにはまず痛みに耐えないといけないのか。私には無理だ。指の毛1本抜いただけで無理って思ってるんだもん、他の所なんて到底無理な話でしょ。ってかなんで毛抜きで抜いてみようなんて思ったんだろ。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0