So-net無料ブログ作成

処理後は掻きすぎて傷を作っちゃう

カミソリでムダ毛処理するとさ、結構な確率で傷作っちゃうんだよね。カミソリで切り傷みたいなのを作っちゃうんじゃなくてムダ毛処理をした後に痒くなって掻きむしってたら傷になっちゃったって言うことが結構あるの。
最近は掻かないように気を付けてるんだけど寝てたり寝起きの時とかに掻いちゃってたりすることがあるし、油断すると爪でガリガリしてたりすることがあるからしょっちゅう足に傷作ってる(苦笑)

だからどんなにムダ毛処理しても傷作って黒ずみみたいなのができるから生足を見せることができないんだよね。出掛ける時は必ずストッキングを履くようにしないとダメ。生足で出かけようと思えばできないことは無いんだけど、でもとてもじゃないけど綺麗じゃないから周りの人が見たらきっと、よくそんな足を人前に見せられるな、とか思われちゃうかもしれない(笑)
nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1