So-net無料ブログ作成
検索選択

買う前にしっかり想像

ダイエットグッズってあるじゃん?食べる形じゃなくてダイエット器具の方ね。器具を使えば一人の力でやるよりもダイエットが楽になったりする感じがするから欲しいんだけどさ、買う前に使ってる自分を想像してみたんだよね。どんな感じで使うことになるのかっていうのをさ。

で、想像した結果、最初のうちは楽しそうに使ってるの。でも何週間かしたら洗濯物がかかってたり部屋の片隅に追いやられてるっていう可能性を導き出したんだよ!

自分の性格っていうのはなんだかんだ自分がよく知ってるわけだからこれはきっと間違いないと思う!まぁもしかしたら毎日ちゃんと使ってるかもしれないけど、私の場合性格が変わらないと難しい話だからそれはないな。
うーん、やっぱり想像するって大切だよね。何も考えずに欲しいからって買っちゃうと後で後悔するだろうけど、よく考えるようにすると余計な出費とか後悔とかも無くなるじゃん?あー、想像してみて良かった。
nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。