So-net無料ブログ作成
検索選択

兄妹のふたりは、マンションの管理を母親から依頼されます

「イケないマンションの裏事情」から待望の第2弾が登場!今回の主人公はというと…前シリーズの主人公だった安藤なつの子供たちが登場♪兄妹がマンションで繰り広げられるエロい出来事に遭遇しまくります。

兄妹のふたりは、マンションの管理を母親から依頼されます。もちろん、エロマンションだなんてことは知りません。だから物件に到着してエレベーターから降りると、いつものように廊下で”あれ”をしている人がいて、二人は目が点。出だしから驚きの連続ですが、次第に”そういうマンション”だということを知ると、妹は俄然やる気を出しちゃいます。

妹は兄の友達である井上と、初エッチをしちゃいます。妹はなんとかして彼を落とそうと媚薬を彼に投与。そのおかげで?井上は自分でも暴走が止められないほどエロいことをしまくり、とうとう絶妙な指使いで妹をイカせてしまいます。

今度はお兄ちゃん。たまたま4Fに住んでいる美人お姉さん・桜田と目があったと思ったら、思いもよらぬ彼女から”お誘い”コールが♪

「体が冷えたから、あなたのあそこであたためて」

どんなキャラが出てくるか楽しみな続きは、こちらで♪
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ