So-net無料ブログ作成

知ってる?栗のゆで方

夏にうちでは枝豆をたくさん茹でていただきました♪おいしかったー。
そういえば秋においしい栗。生のままでは食べれないから茹でないといけないですよね。でも栗ってどうやってゆでるんだろう…?
ふと疑問に思ったので、ネットで検索してみました。ちゃんとした方法でやるとなると、二日がかりになるみたい(苦笑)おー、それはちょっと大変かも。
まずは洗った栗を半日水に浸しておかないといけないらしい。そこからして大変だよね(苦笑)
さらに、ゆがくのに1時間近く弱火でしないといけないらしい。えー。さらにやりづらくなってきた。でも、これはほんの一例だから、やり方次第によってはもっと簡単にできる栗のゆで方もあるみたい。手間なくできる方法チェックしてみようっと。

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

そんな羨ましいと思うような展開

男と江美との間に待望の娘が誕生した。今日はこの娘を見せに行くために江美の実家へとやってきていた。江美の実家には母親と父親、そして江美の双子の妹が住んでいる。無事初孫を見せることができた男は娘をお風呂に入れるために浴槽に浸かっていた。すると、ドアの向こうに人影が現れる。

そこにいたのは江美の母である八重子であった。そのまま見ていると何と八重子は裸の状態で男のいる風呂場へと入ってきてしまう。どうやら娘のお風呂のお手伝いとしてやって来たらしい。お手伝いをしたらそのまま出て行くのかと思いきや八重子の行動はそれだけでは終わらなかった。

Hなイタズラはこれで終わりかと思っていたのだが今度は江美の双子の妹である七海が現れ…!


義母と義妹から迫られるというのはなんとも美味しい展開ですよね。相手が美人だったり可愛い子であれば尚更羨ましいと思うのではないでしょうか。この漫画にはそんな羨ましいと思うような展開があるので美人な女性2人に襲われてみたいと思っている人は是非読んでみてください。

どちらの女性もかなりいやらしい体つきをしていてそそられるものがあります。エロ目的で読んでいる人でも満足できるような内容ですので試し読みからでも利用してみてくださいね。

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

注目して見るとさらに面白く感じます

学校まで少しばかり遠いため毎日電車通学をしている夏季。この電車には母親の再婚相手である義父も一緒に乗っている。毎日一緒の電車に乗って目的地まで行っているのだが、夏季の義父は毎日のように夏季に痴漢をしてくるのだ。

新聞を読んでいるフリをしながら手の甲を胸に押し付けてみたりお尻を触ったりしているのだが、その行為がだんだんとエスカレートしていき、ついにはスカートの中には手を入れてきてしまった!

それからというもの、他の乗客にバレるのではないか、というくらいの痴漢をしてきたり、電車に乗る前から夏季にバイブを入れてその様子を楽しんだりするようになってしまった。それだけでも耐え難いものがあるというのに行動はさらに悪化していき…。


痴漢物のHコミックなどが好きなのであれば「義父痴漢電車」を読んでおいても損はありません。絶対他の乗客にバレているだろうというような痴漢をすることはもちろん、電車の中で挿入までしてしまっています。

女の子の必死で我慢する姿や最初の時の反応と話が進んだ頃の表情が違っていることにも注目して見るとさらに面白く感じますよ。Hシーンはとってもイヤらしくてドキドキするものになっているのでzっくりと読んでみてくださいね。

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

処理のし忘れにご用心

自宅で脱毛をする場合、処理をするのは自分一人だけだから気楽にできるけど自分が注意して処理をしないと処理し忘れちゃうことがあるから大変。
そこまで目立たない部分だったらいいけど、自分には見えづらくても相手には見えちゃうような部分を残しちゃったら本当に恥ずかしいからね。
ただ、処理し忘れないように気を付けててもどうしても残っちゃったりするところがあるんだよ…。良かったのはラブリーレッグ エピwケアのクリームが安い販売店はココだけ?かな。例えばひざとかのボコボコしたところ。脱毛クリームとか脱毛器とか使ってればそこまで苦労しないんだけど、パパッと処理したい時にカミソリで処理すると若干残ってたりするんだよね。
カミソリで処理してる人ってこういうボコボコしたところはどうやって綺麗にしてるんだろう?
nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

婚活サイトを利用するのは恥じゃない

婚活サイトやお見合いといったものは恥だと思っている人も意外と多くいるみたいだけど、実際はそんなに恥ずかしいものじゃないよ。
むしろ最近では利用者が多くなってきているから結婚相手が欲しいと思っていたり恋人が欲しいと思っている人はこういったものを上手く利用している人が多いみたいだね。

婚活サイトとかなら自分の理想とする相手を見つけやすくなるし、相手もそのつもりで利用しているから何ヶ月も頑張ってアプローチしたのに無駄になってしまったっていうことも避けられるよ。
例え上手く行かなくても次の人を見つけていけば良いわけだから諦めずに利用していけばきっと運命の人に巡り合えるはずだよ!ただ、中には出会いを求めている人を狙っている悪徳業者もいるから注意してね。

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

興味がある人は探してみて

「入れ喰い」という漫画にはリモコンひとつでお人形化した女の子を思い通りに操作することができるというサービスがあるようです。料金はかなり高いですが、必ず満足できるようなものになっているからこんなサービスがあるのであればお金がかかってでも利用して見たいと思う人も多いのではないでしょうか。この漫画にはいろいろな女の子が登場するので、自分はどの子がお気に入りか探してみるのもいいですし、本当にこんなものがあるのであればどんな風に使うか想像しながら読んでみるのも楽しいと思います。
リモコン一つで女性を思いどおりすることができたらとっても便利ですよね。「入れ喰い」というHコミックではそんな羨ましいアイテムが登場します。女性をダッチワイフ化してリモコンで好きなように操ることができるようですね。自分の思いのままに操ってみたい、一度でいいから好きなようにしてみたいと思っている人にとってはかなり羨ましいアイテムなんじゃないでしょうか。電子コミックで配信されているHコミックにはこういったアイテムがたくさん登場するので興味がある人は探してみてください。

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

1話ずつ読みきりになっている短編集

連載だと途中で飽きてしまうかもしれないのであれば「コイビトサンプル」を読んでみるといいですよ。コイビトサンプルは短編集になっているからちょっとした時間にもさっと読めるし、どこから読んでも楽しめるから自分の好きな話だけを読むこともできます。設定も登場人物もそれぞれ違いますが、どの話も面白いですしエロい内容になっているから1話だけ読んでこの漫画が気に入ったのであれば続けて読んでみるのもアリかもしれません。
ちょっとした時間にHコミックを読んで気分転換をしたいと思っているのであれば「コイビトサンプル」というHコミックがおススメですよ。1話ずつ読みきりになっている短編集だからちょっとした時間にサッと読むことができます。それに1話ずつ順番に読まなくてもあらすじやレビューと言ったものを見て好きな所から読めるからポイントを無駄に消費することもありません。ただ、外で読む場合は左右や背後に気を付けながら読まないと恥ずかしい思いをしてしまうので気を付けてくださいね。

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

バストアップする運動にチャレンジ

今よりももっと大きな胸にしたいと思っているなら簡単にできる運動を始めてみては?
胸はそう簡単に大きくならないと思っているかもしれないけれど、毎日コツコツ継続させていくことでバストアップすることだって十分できるから諦めずに毎日続けてみてね。
運動って言うと面倒感じがするけれど、バストアップのための運動はテレビを見ながらでもできるような簡単なものばかりだから飽きっぽい人でも毎日続けることができるよ。今はパイナップル豆乳ローションの副作用は?悪い口コミや評判はある?が人気ですね。例えば胸の前で合掌をするように手を合わせて力いっぱい押し合うだけ、っていう運動もあるし、腹筋や腕立て伏せをするだけでも胸を支える筋肉が鍛えられて自然と胸が大きくなるよ。
腹筋などはキツいイメージがあるけど座りながらできる腹筋とかもあるからチャレンジしてみてね。

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

女性たちがどんどん登場

大学生の春弥は、今年の春から新生活をスタートさせてわくわく♪念願の一人暮らしのために、物件探しを始めます。
そこで見つけたのが一軒のアパート。名前は「常春荘」。そこに入居した春弥は、お得なアパートのシステムを知ることに。それは、アパートの管理人のお姉さんと週一でエッチできるというシステム。お姉さんは巨乳で美人。もちろん春弥はお姉さんとあんなことをはじめちゃいます。さらにいろんな女性がやってきて、ハーレム状態!彼の幸せはいまが最大のモテ期???

この作品を読み終わって思ったのは、こんなアパートあるわけない!!(苦笑)あったら即入居します!管理人さんて、おじさんおばさんがやっているってイメージなのに、管理人に似合わない美人で巨乳のお姉さんがいたら、いろいろ妄想しちゃいますよね。
さらにこのお姉さんとエッチを楽しむ春弥に、いい寄る女性たちがどんどん登場します。どんだけモテルんだ!って突っ込みたくなるけど、彼の幸せがいつか終わることを祈って(笑)。お姉さんのテクを見てみたいなら、ここから立ち読みできますよ。

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い