So-net無料ブログ作成
検索選択

買う前にしっかり想像

ダイエットグッズってあるじゃん?食べる形じゃなくてダイエット器具の方ね。器具を使えば一人の力でやるよりもダイエットが楽になったりする感じがするから欲しいんだけどさ、買う前に使ってる自分を想像してみたんだよね。どんな感じで使うことになるのかっていうのをさ。

で、想像した結果、最初のうちは楽しそうに使ってるの。でも何週間かしたら洗濯物がかかってたり部屋の片隅に追いやられてるっていう可能性を導き出したんだよ!

自分の性格っていうのはなんだかんだ自分がよく知ってるわけだからこれはきっと間違いないと思う!まぁもしかしたら毎日ちゃんと使ってるかもしれないけど、私の場合性格が変わらないと難しい話だからそれはないな。
うーん、やっぱり想像するって大切だよね。何も考えずに欲しいからって買っちゃうと後で後悔するだろうけど、よく考えるようにすると余計な出費とか後悔とかも無くなるじゃん?あー、想像してみて良かった。
nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

処理後は掻きすぎて傷を作っちゃう

カミソリでムダ毛処理するとさ、結構な確率で傷作っちゃうんだよね。カミソリで切り傷みたいなのを作っちゃうんじゃなくてムダ毛処理をした後に痒くなって掻きむしってたら傷になっちゃったって言うことが結構あるの。
最近は掻かないように気を付けてるんだけど寝てたり寝起きの時とかに掻いちゃってたりすることがあるし、油断すると爪でガリガリしてたりすることがあるからしょっちゅう足に傷作ってる(苦笑)

だからどんなにムダ毛処理しても傷作って黒ずみみたいなのができるから生足を見せることができないんだよね。出掛ける時は必ずストッキングを履くようにしないとダメ。生足で出かけようと思えばできないことは無いんだけど、でもとてもじゃないけど綺麗じゃないから周りの人が見たらきっと、よくそんな足を人前に見せられるな、とか思われちゃうかもしれない(笑)
nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

酵素サプリメントってリバウンドしにくいのかな

酵素サプリメントって飲み続けていくとだんだん太りにくい体質になっていくって聞いたんだけど本当なのかな?
そろそろダイエットしないとなぁって思ってるんだけどさ、ダイエット終わった後にリバウンドなんてしたくないでしょ?
今まで頑張ってきてやっと目標にしてる体重まで落とすことができたのにやめた途端徐々に体重が戻っていくなんて嫌じゃん。だからなるべくリバウンドしないようなダイエットをしていきたいなって思ってるんだよ。
で、酵素サプリメントは代謝を上げてくれるからだんだん太りにくい体質になっていくよ、みたいな話を聞いたんだけど。ところでピンキッシュボーテが最安値の販売店は?楽天やアマゾンより安い!?が気になるな。本当にそうなら是非とも試してみたいんだよねぇ。まぁ、絶対にリバウンドしないとは言えないだろうけど。でも少しでもその可能性が低くなるんだったらそっちの方がいいじゃん?そこら辺の所はどうなんだろう。
nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

郊外の平屋がいいのです

タワーマンションの流行は、もういいので、今度は、都会を広げる制作をして欲しいです。今度は、ひらやで広い家に住みたい人の流行を作って欲しいのです。あまりにも、10分程度の場所におしゃれなものがあるという生活をコマーシャルしすぎたのではないでしょうか。

高層ビルから、エレベーターを使うのだって、降りるのに10分はかかるのです。降りるのに1時間かかりますが、今度は、少し郊外も、住処として、コマーシャルして欲しいのです。

どちらかというと、こちらの方が好きなのですが、高いところが好きな人が多いのでしょう。ホテルでもなんでも高層です。

平屋だとエレベーターを使わないで済むので、とても便利です。まだまだ、流行していないので、ぜひ、今度は、郊外の平屋の魅力もコマーシャルして欲しいです。電車に必ず座れる席を別料金で儲けるといいです。最近は出来てきましたよね。中年にはとても安く感じるのです。大人気だというではありませんか。
nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

なんてものを作ったんだ・・・怖いアプリが登場。

全女性を震え上がらせるアプリができてしまった・・・というネットのニュースの見出しをみて、何事かと思い記事を読んでみたのですが、想像異常に怖い内容でした。
なんでも女性の顔を写真にとり、「Remove Makeup」というボタンを押すと、口紅やマスカラなどすべての化粧が落ちた状態の女性の顔が現れるのだそうです。

もちろん本当のすっぴんがさらされるわけではないものの、男性に「ああ~、すっぴんってこういう感じなんだ」と思わせるには十分なほどの出来栄えだそうです。
どうしてこんなアプリを作ろうと思ったのか・・・開発者の悪意溢れる意図に怒りを覚えます。別に男性のためだけに化粧をしているわけではありませんが、それでも化粧を落とした(感じの)顔をわざわざ見られ、批評されたいなどと思う女性はいません。

そもそも、どんな姿や顔で他人の前に出るかは完全にその人の自由であり、その人の「装い」を無理やり奪い去るような行為は人権侵害だと思います。化粧をした顔が「本当の私の顔」とその女性が思うなら、それがその女性の顔なのです。勝手にすっぴんにされるいわれなどないのです!
・・・こんな怒り、男性諸君にはきっとわかってもらえないでしょうが、無理やり服をはぎ取られるような不快感を覚えた女性は私だけではないはずです。どうかこのアプリに興味を持つ男性がいませんように。・・・きっと流行すると思いますが。
nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

毛を抜くの痛い!

手の指に生えてるほっそいムダ毛あるじゃん?あれをこの前毛抜きで抜いてみたんだよ。かなり遅いからそこまで痛くないだろうって思ったんだけど結構痛いね(笑)
激痛ってほどじゃないけど耐え続けるのはちょっと辛いって思う程度には痛かった!めちゃくちゃ細いからってなめてかかるもんじゃないわ…。

こんなに細いのにそこそこの痛みを感じるってことはさ、普通のムダ毛の場合どんな痛みになるの…?1本でも痛そうなのにワックスでまとめて抜いたら悶絶ものでしょ。
でもノイス ひげ 写真にもある人気商品を試したら大丈夫だった。でも世の中にはこの方法で脱毛してる人もいるんだもんな~、すごいなぁ…。かなり達成感とかありそうだけどそれを味わうためにはまず痛みに耐えないといけないのか。私には無理だ。指の毛1本抜いただけで無理って思ってるんだもん、他の所なんて到底無理な話でしょ。ってかなんで毛抜きで抜いてみようなんて思ったんだろ。
nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

キャットフードよりよく食べる湯でアスパラガス

うちで飼っている猫は歳をとるにつれてアスパラガスを好んでよく食べるようになりました。今では置きエサのドライフードよりはるかによく食べています。

こんなに食べて大丈夫なのかと気になることもありますが、健康的な排便や毛ツヤの良さはむしろアスパラガスを食べているときのほうがとても良いのです。北海道は今がアスパラガスの収穫期です。親戚の畑では贈答用の太く立派なアスパラガスの出荷を行っています。

そんな良い出来のアスパラはさすがに毎日あげられませんが、商品にならない小さくて細いものや風にあたって曲がってしまったアスパラガスは分けてもらえるので、私の猫は毎日新鮮なアスパラガスを食べることができます。

親戚はもう高齢なので来年はアスパラガスの出荷はやめる予定といっていました。猫は高齢ですが元気なので来年からはは私が自宅の庭やプランターでアスパラガスを育てて食べさせるしかなさそうです。買うと高いので、なんとか自力で作れるように今から勉強しなくてはなりませんね。
nice!(2) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。