So-net無料ブログ作成
検索選択

お坊さんが男をむき出しにして [漫画]

僧侶は性欲とは程遠い所にいるものだと思っているかもしれませんが、「僧侶と交わる色欲の夜に」というHコミックに登場する僧侶はお坊さんだろうとやっていることはしっかりとやっています。他のHコミックのようにエロシーンが重視されているような漫画ではなく、ストーリーとエロシーンの量0法をしっかりと楽しむことができます。イラストも可愛らしいですし登場する男性もかなりのイケメンだからカッコいい男性が登場する漫画を読みたいという人はこの漫画を読むといいでしょう。
ある日同窓会に参加することになった女性は初恋の男性と再会できるか密かに楽しみにしていました。しかし、そこに現れたのは当時の姿とは全く違う坊主姿になっていました。その姿にかなりの衝撃を受けていた女性でしたが、その日酒に酔ってしまった彼女は初恋の男性に解放され、気が付けばその男性と肉体的な関係を持ってしまいます。お坊さんは結婚しないもの、性欲とは程遠い場所にいる存在だと思っていたはずのお坊さんが男をむき出しにしている姿が何とも言えずカッコいいのでそれだけでも読んでみる価値はありますよ。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。